TOP > バッグ・ポーチ > 刺繍シリーズ
TOP > 定番刺繍バッグ
おとぎ話のような世界観が繊細に描かれた、しっとりとした雰囲気の「童話」。 線画のようなタッチのお城や森、たたずむお姫さまがロマンチックな可愛さです。 お色は、夜を感じさせるブラック。可愛らしいデザインもシックに使えます。
大きすぎないサイズ感と、手持ちの長さの持ち手がおしゃれで、大人っぽい佇まい。 マチはありませんが、素材が柔らかいので見た目以上にたくさん入ります。A4サイズもばっちり♪ ナイロン製だからとっても軽くて、サブバッグにもぴったりです。
内側にはもちろん、便利なオープンポケットが2つ付いています。 持ち手には芯が入って丸くなっているので、とっても手に馴染んで持ちやすいですよ。
刺繍シリーズは、生地、縫製、刺繍、全てがメイドインジャパン。 生地にも丈夫なナイロン100%を使用し、安心の高品質でお届けしています。百貨店でもロングセラーの、自慢のアイテムです。 気兼ねなく使えて、さりげなく気分を上げてくれるのが刺繍シリーズの魅力。バッグやポーチをお揃いで使っても邪魔にならず、もっと心が弾みますよ♪ セットでプレゼントにするのもおすすめです。
▼information 型番:3509 サイズ:約タテ30×ヨコ35cm(持ち手含まず) 仕様:オープン式開閉、内側にオープンポケット 素材:(表生地・裏生地)ナイロン100% 日本製
迷子のMEME BEBE バスタオル
3,520円
刺繍ポーチ ぬくぬく
2,200円
とびうさぎ 3重ガーゼハンカチ
770円
ボーダー猫 フラットポーチ
2,310円
PAGE TOP