TOP > バッグ・ポーチ > 刺繍シリーズ
TOP > ▼ポーチ
TOP > ▼ポーチ > 刺繍ポーチ
色とりどりのお花が鮮やかで気分が明るくなるような「花の刺繍」。 生地は落ち着いた色なのでどんなコーデにも合わせやすく、簡単に差し色になってくれます。 普段使いでも綺麗めのシーンでも、いつでも傍に置いておきたくなる存在感です。
バッグをそのまま小さくしたような、 持ち手つきのデザインと真四角のフォルムが可愛い、Atsuko Matano定番のポーチ。 持ち手を掴んでサッと取り出せるのが便利。カバンの中でも持ち手が目印になりますよ。 シンプルな形だから、コスメだけでなくデジカメや携帯を入れても使い勝手◎です。
内側にはポケットが2つ付いています♪ 薬や小物を整理できるので、毎日持ち歩くのにぴったりの使いやすさです。
刺繍シリーズは、生地、縫製、刺繍、全てがメイドインジャパン。 生地にも丈夫なナイロン100%を使用し、安心の高品質でお届けしています。百貨店でもロングセラーの、自慢のアイテムです。 気兼ねなく使えて、さりげなく気分を上げてくれるのが刺繍シリーズの魅力。バッグやポーチをお揃いで使っても邪魔にならず、もっと心が弾みますよ♪ セットでプレゼントにするのもおすすめです。
▼information 型番:3516 サイズ:約タテ14×ヨコ16.5cm(持ち手含まず) 仕様:ファスナー式開閉、内側にオープンポケット 素材:(表生地・裏生地)ナイロン100% 日本製
PAGE TOP